初めまして 初blogの投稿になります

こんにちは 

次世代に生きる子供達へ

希望ある未来へ 方向性を示す
未来開拓教育者 平野 剛です

 

僕は 離婚 特殊な家庭環境 いろんな関係性の
プロセスを通して 正しく 絶望することができました

正しく絶望する=正しい問題発見=正しい共通の方向性

正しい共通の方向性に道を創るのには 今までにない
革新的な教育が 必要です
http://www.nr-japan.co.jp

そして 教育をベースに 子供達に 希望ある社会をプレゼント
するためにはいろんな形があると思いますが パートナーシップが
重要になってくると思います

これからの時代をどう見据えて どんな自分で どんな関係性で
どんな選択をして何をしようとするのか?

そのプロセスをへて 人類がwin−win all−winできる世界を創りたい

Japan mission project 『IT経済以降の新経済と新教育』と題して
全国リレー公演にも参加しています

一緒にその未来を創っていける同志と出会いと思っています
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

f:id:taikana1824:20160625124256j:plain

f:id:taikana1824:20160625124320j:plain